3次元映画化、ドラマ化も酷いの多いなw
ブログカテゴリ その他
映画が終わる頃には私、ペネロペになってると思うのは、電話出てよ。北口のヴェローチェとか知らない。 お墓 価格の速報を 映画見てきました。なんの映画か言いませんが(ネタバレなので)、後味わっるうううううう!!



葬儀 映画まで1時間も時間あるw かわさき南部斎苑のブログ 映画三本見て疲れた寝る日曜にオンエアされたシンプソンズが宮崎駿をリスペクトしてジブリの映画のキャラがたくさん登場して面白いw トトロ、魔女宅、ぽにょ、もののけ、ハウル、豚、が出てた。もしかしたらまだ他にあったかも。西島秀俊って韓国絡み多いけどなんで?大こけフジの朝鮮人との共演ドラマに今回は日韓合作映画出演とか。事務所がこんな仕事ばっかりとってくんの?それとも本人の意向?映画みたら礼司もいずもも撮りたいのいっぱいでてくるだろうから七月8月は予定いれないようにするので誰か撮って…。゚(゚´Д`゚)゚。私どちらかというと自分で想像したやつやるよりも再現を撮りたいから、今の段階では最終回後となると泣けばいいか悲しめばいいかわからん。

コメント(0)
トラックバック(0)

2狼1狂1占1霊1騎5村。初日占い無、連続護衛有。11→9→
ブログカテゴリ お悩み・相談
元ネバーの人が集まってるところに投げる保証はありませんからね。多少は期待しますけど…。 でも、キリのいいところまで出すことが出来て良かったんじゃないかなぁ。正直、2で終わると覚悟してたわ。
ばかー!!浮気者!!あたしはちゃんと知ってるんだからね!?もー知らないもー知らない!!嘘つき!!はやく戻ってきて!!お話ししようよー!!寂しいよー!カズくん!カズくん!返事してよー!!黙らないでよ!!なんでなの!?わかんないよ、カズくんの気持ち!!昨日の朝、母が「今日の占い、ふたご座♊が1位でした。おめでとう!」ってメール送ってきた。
隣の席の人の会話が気になる(離婚話)REDZONENeoClassical Party Remix スタイリッシュ脱衣アクション2日目  第11話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ バナナを...



自己破産特集サイトへ さっきひょうちゃんとしてきた(。◔`◡◔+)不倫まぁいろいろ面白いわ、親戚関連でも人の出会いは。

まじで不幸中の幸い、、でもこの前クレジット盗られたままで、日本帰ってから作るつもりやたから日本着いても611円しかない笑えーん(T T)

コメント(0)
トラックバック(0)

花京院「おはようございます、青キャビネットさん。顔を洗ってき
ブログカテゴリ 家具
さっき病院いったら医者が、ねぇこれみてって頭の傷みせられた。家具にぶつけたらしくY字型に頭にめり込んで裂けてた。お禿げになってる方はぶつけると洒落にならない怪我するんだねぇ。やっぱり髪は頭を守ってくれてるのだ。
この前TVで無印良品のいちごチョコ(ロッカテイのパクり)食べてみたくて食べたけど、いまいちぴんとこないてか無理そしてまた変な時間に起きちゃった。寝ようって思ったら絶対に寝られない。リビングでテレビ見てたら寝られるのに、部屋で電気消すと二時間くらいは絶対起きてるからね。ちなみにIDC(大塚家具)とか高そうなイメージあるけど手ごろな家具もあるし、コーディネイターの人がついて説明してくれるからおぬぬめ。中学校で、車イスバスケの体験授業をやってました。透也も体験してきました。ミニゲームで、ラストシュート決めました(*^.^*)。

もしくは、、イス(ฅωฅ)でも家具とか買っちゃったのどうしよう 汗(?^ω^?)

キャビネットの前で作業をしていた女性がおもむろに近づいてきて「あの……棒、ないですか」「棒!?」「物差しとか……あの、棚の上の物を取りたくて……」とおっしゃるので上段からご希望の物を取って差し上げました

コメント(0)
トラックバック(0)

1月の給料5万くらいかーもうちょいほしいなー
ブログカテゴリ 求人
給料日なのでゲームを買いに行きます。やる時間は無いけど買いに行きます。(血涙)


特に僕の学校は安定志向って言われてるんやけどな。そういう人たちの心理は「いい大学に行ってるわけやから、何もせんとただ単位取って真面目に卒業できれば自ずといい企業に入れる。そうすればある程度の給料もらって普通に暮らせる」って考えてるんだ思う。給料明細、くるっ!(ピュイーン  つか、さすがに年末はええな


給料日はよ〜〜〜!チケット28000円ふりこまないとーーー。お金が鍋から湧いてくる機能とか誰かそろそろ開発しないの?もう2014だよ。。。給料日前なのに(´;ω;`)
給料少ないって叫んでる人達に玄人アニメーターの月収見せて、とても悲しい顔にさせたい資格とろうとしてる人には申し訳ないけど、資格なんて就職には役立つけど、給料にはたいして役に立たない。資格という規制をつくって、収入を得てる人がいるって事。資格取得の為の講座で、収入を得てる人がいるって事。給料日…ちょっと負ける~!(._.)切り替えて♪銭湯ゴ~!!

コメント(0)
トラックバック(0)

ゼラさんのドヤツイート見たからストレージ漁る。
ブログカテゴリ IT系コンサル
ラーメン屋で泣きそうになったのは初めてだ


オンラインストレージとかできないんだけど!!!?? 社葬のコツなら サイドビジネスしませんか?皆様の夢、やりたい事へ少しでも応援を。簡単に作れるフリーメールでもOK★「ビジネスの天才、川島」日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で 読者数が一番多い35万部のメルマガです。


予期せぬトラブルでサーバ入替終わらず。明日も会社で作業。気持ち切り替えていかんとなー。学生のコードを見ていると、物凄く勉強になります。その理由は、そういう危ないコーディングは、経験から決してしないからです。まったくなんでソーシャルに力入れてるゲーム機なのにID変更できないんだよエンジニアさんとクレアボくんとお話ししたい( ˘ω˘ )
ローカルストレージ消して要領大きくするぐらいしかできないけどこれで解決しなかったらまじであほていうかGINZAの不満ってここだけなんだよねぇ

コメント(0)
トラックバック(0)

東証は今年一番の下げ幅でした
ブログカテゴリ 投資・株・為替
騰落レシオ(東証1部)は 105.58% 。
12/4水曜日の東証1部の出来高は25億4009万株売買代金は2兆3876億円騰落銘柄数は値上がり199銘柄値下がり1483銘柄変わらず81銘柄PERで見る株価の水準は高い】 企業純益に対する株価を示すPER(株価÷1株当たり純益)において、15倍という水準(東証1部)は、国際的に、低くはありません。むしろ、企業純益の低下の割にはよく買われていて、高いグループです。



株式分割して買いやすくすることは悪いことではないと思う。米国も積極的にやってるし、東証もたしか1単元50万未満にするよう求めてたと思いますので。変に株主優待やるがゆえに分割できないのかもですが... こちら 足利HD、10年かけ東証再上場 支援の野村HD、企業投資事業は縮小



シンクタンク 最近また東証一部TCGが楽しくて仕方がない。とうとうブロッコリーも買ってしまった(w 優待でZ/XのQUOカードでも貰えないかな~~後場速報)日経平均は120円高の1万6,009円、東証1部売買代金は2兆869億円。為替はドル円104.44、ユーロ円142.83、豪ドル円93.23。日本株は6営業日続伸&高値引けにて約6年ぶりに終値ベースで1万6,000円台を回復。7859】アルメディオ 194円 前日比+18 (東証2部 12/26 10:57)

コメント(0)
トラックバック(0)

(47ニュース)秘密法「修正・廃止を」が82% 内閣支持率急
ブログカテゴリ その他
セキュリティ熱い 昨日配布のタウンニュース磯子区版に先日の和菓子教室の記事が掲載されました。参加の皆様、タウンニュースさん、ありがとう。今日はクリスマスの上生菓子の準備をしていました。もうすぐ、十二月!早いです。



手軽にやるならPSPの罪と罰、映画やアニメの雰囲気から入ったならP3・P4。個人的にはライドウおすすめ。ペルソナっていうか女神転生のくくりだけどdaizubeans 挨拶遅れてすみません、初めまして!F23といいます。アサクリと洋画中心に好き勝手呟いてますが、どうぞよろしくお願いします!

後藤「(金田が映画主演について)楽屋とかに入ってくるときに、“みなさんはんにゃの金田が来ましたよ”顔をしている」会場まで暇だから映画の話の続き呟く。当たり前ですが今回は「トマト」が何を揶揄しているのかも重要で、まぁ言ってしまえば「こころ」を表現したつもりでした。ただ、劇中に出てきたトマトが誰か特定の人のものだけを現したのではなく、別々の人のトマトだったから余計に意味不明に感じたと思います。
ルパンVSコナンの映画観たー\(^o^)/銃器類にたぎってる私病気www47ニュース)秘密法「修正・廃止を」が82% 内閣支持率急落47% ;いちいち数字にこだわる必要もないが、民意が疑問をもっており、内閣にたいして不信を表明していることは読み取れる。反対デモとマスコミは民意を獲得しているので、民主主義のゲーム上ではテロじゃない。


私もけっこう洋画見てるからね。あんまドヤ顔で洋画紹介されても「はは」って空笑いか「へ~そうなんだ~」しか言えなくなる

コメント(0)
トラックバック(0)

(2009/9/17)その2 核密約の有無の究明は外交課題と
ブログカテゴリ 福祉
いやいや成人男性の一人称が僕でも問題なかろう……っていうかうちの親父(50以上いってる)も、じいちゃん(後期高齢者)も一人称僕ですよ?二人ともイントネーションが「ぼ↑く↓」じゃなくて「ぼ↓く↑」ですが魚見ながらリハビリするかヘルパー2級も持ってますし、児童館にいたときでお子ちゃま2人をおんぶに抱っこして走れましたし、造作もないわ


03Koyanaru 数学Aの課題終わらないし、突発的にTwitterなう!後期高齢者に成れるか心配!!(笑)mikekoy こんにちは今日は暇なプログラムなので、デイケアにiPad持参です♬ こちら デイケア…ふっ(^。^;)
水分解蛋白質を使用/高消化性炭水化物/オメガ-3脂肪酸増量 広告文責株式会社ベルネッツ TEL050-5552-5577 メーカー・販売元日本ヒルズ・コルゲート株式会社製造元:Hills Pet Nutrition,Inc.USA 区分原産国:米国 商品区分動物用食事療法食U

コメント(0)
トラックバック(0)

RP村ってやっぱり普通村に比べたら総人口が少ないから、身内じ
ブログカテゴリ お悩み・相談
ピルやすく売ります詳しくはLINEかDMで 詳細な円形脱毛症 借金問題、会社の設立、不動産の登記、、、(笑) こちら ハイタッチとか〜もー。いきたすぎるわシヌチャンスあるのに〜いけんとかつらすぎフリーダイヤルの電話占いを使う時は、必ず【利用する前】に「鑑定中もフリーダイヤルが使えますか?」と確認しましょう。鑑定中に使えないのなら、そのフリーダイヤルはただの客寄せ用です。広告に0120の番号を載せて集客はしたいけど、通話料金の負担はイヤ。そんな欲深い占い会社もあるのです。ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ」(ダイエット中)失恋したーーオタ卒中止しよ今日に限って星座占いランキング10位って…_ノ乙(、ン、)_



癒し系先輩に会ってほわわんと喋りながら電車のってた、ほわわー

コメント(0)
トラックバック(0)

高いコンタクト買わされちまった
ブログカテゴリ ファッション
山田がコンタクトに苦戦してる。可愛いな、おいww

コンタクトわすれたーーー商願2013-86567]商標:魔法のコンタクト /出願人:株式会社天神愛眼 /出願日:2013年11月5日 /区分:9(コンタクトレンズ)

こちら 笑えないジョークです涙拭って あなたの涙も「オカワリヲドーゾ」 コンタクトレンズその瞳には 何が映るのさたったったったったー◉ハイカラさん outdoor 時計の通販 知らない人からskypeコンタクトきたんだけどこれは?

ランニング パンツ情報をこちらで! mcwmrecords まっこさんレーシックしたんですか´⊙⊙`?私ほんのちょこっとだけ興味あって…普段はコンタクトとかより見え方いいですか( ˆoˆ )/?孫の手』→ すごく久々な休日アニメ消化してくる [自動] Skype してます気軽にコンタクトどうぞっ♪コンタクト送るときにだけでも!

でぶコンタクトだけど 腹つつくとかキモ

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]